10月15日に元気な女の子を無事に出産したとの連絡がありました🎉おめでとうございます❗妊娠後期は浮腫みが辛く来院することもありましたが出産後は浮腫みもひきなくなったみたいで良かったです。いち早いお体の回復のため休める時はゆっくり休んで下さい😌
投稿者プロフィール

-
千葉県市原市で妊娠子宝鍼灸整体術を行っている時田 弥(ときた わたる)と申します。
ここの場所から新たな生命やエネルギーが生まれてきて欲しいという想いで鍼灸治療を行っております。
誠心誠意、お体のケアをさせていただきます。
最新の投稿
嬉しいご報告2022.03.04ご出産おめでとうございます‼️
お知らせ2022.02.283月休診日のお知らせ
嬉しいご報告2022.02.18ご出産おめでとうございます!(^^)!
嬉しいご報告2022.02.15陽性判定&胎嚢確認おめでとうございます!!